FC2ブログ



0036-0187b499.jpg

もうすぐご飯だよ?可愛いあなた。
あたしのマンコから彼の精子たっぷり舐めてね。
[PR]

0035-67b34ee7.jpg
分かるかな?
キミとはこんあSEXしない理由。

うん。キミが嫌い。
だって包茎なんだモン

0034-454b114d.jpg
人生で一番お幸せはご主人様、挿してもらうこと。
人生で一番ムカツクことはあんたがそれを見たいっていうこと。

0033-ade8ef94.jpg
えへへ。お買い物途中にやっちゃった。
しょうがないよね。

だって、キミは童貞で包茎だからSEXの誘い方分からないんでしょ?

0032-d734ab74.jpg

ほらっ!もう出してもらえるから。
そしたら、舐め取りなさい。

0031-4b44e218.jpg

あんたなんかに勿体ないの。あたしは。
ご主人様に撮って貰ったハメ撮りでもみて貞操帯でもだえてればいいのよ。

0040-7eccf13c.jpg

キミは挿れられないの。
だって、キミ包茎じゃん。

0039-62c8f314.jpg
キミはそこで、正座して見てなさい。
見るだけよ!しこっちゃ駄目。


ああっ!ご主人様愛しております。
あんなオトコノコとはもう忘れました!
お願いお願いだから中に出してっ!

0038-ae237407.jpg
あのね。

こうやってもらいたいから君と付き合ったんだよ?
でもしてくれないし。

キミマゾだし。
プロフィール

ネトマゾ

Author:ネトマゾ
寝取られマゾヒストのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
