FC2ブログ



NTR086.jpg
分かった?
あたしたち高校のころからこうなの。
キミみたいに結婚するまで童貞じゃないんだよ?

わかったら、素直に貞操帯受け入れなさい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

NTR054.jpg
いい?ここで裸のままで正座してなさい。
3日に一度くらい人が通るから。運がよければ助かるかもね。

あたし?彼と暮らすの。
キミはいなかったことにするから。もう2度とあたしの前には現れないでね?
せっかくだから、最後に唾上げよっか。
犬の糞の上に吐くからきれいに食べるんだよ。

NTR055.jpg
子供出来たの。

いろいろ考えたんだよ?
でもさ、マゾのキミより彼の方が父親の方が子供にも良いと思うんだ。


だからさ、養育費だけ出して家から出て行って。
あと、変態が犯罪犯したら大変だから貞操帯つけておけって彼が・・・。

良いよね?

NTR053.jpg
変わったでしょ?あたし。みんな彼のおかげなんだ。
君のいるときできなかった贅沢が全部彼と一緒ならできるの。


もしかして今でも、土下座しながらあたしの下着拝んでんの?
馬鹿じゃない?
キミは1ヶ月で捨てたけど彼とはもう10年になるのよ?

NTR069.jpg

痛かったの、彼のオチンチン。
分かる?もう君のちっちゃいのじゃ感じないの。
これが開発してもらうってことなのかしら。

最高♥

もうキミはいらないかも。

ううん。いらない。離婚届送るね?

NTR066.jpg
ちゃんと良い子で留守番してなさい。
たぶん帰りは明日になるから。

うん?泊まりになる理由?

彼と温泉だから。
キミにはちゃんと一本300円のエロDVDあげたでしょ?
貞操帯があるから出せないだろうけど。

バイバ~イ。

NTR064.jpg

何?

キミは家でオチンチンこすりながら、泣いてれば良いの。
彼氏面しないで。

付き合ってる?
『付き合ってた』でしょ?

ほら、最後にお仕置きしてあげる。
彼が来たら彼の足の裏舐めさせてもらいな?

それが最後のお情けだから。

NTR075.jpg
これが一番幸せなSEXなの。
キミにはできなかったでしょ?
だってキミ、あたしより弱いし。

だからキミはそこで、こすってなさい。
終わったら舐めさせてあげる。
ティッシュの代わりにはなれるでしょ?うれしいでしょ?

NTR074.jpg
わかんないかなぁ?
包茎、貧乏、根性なし、ブ男、しかもマゾ。
どこに価値があるの?キミ。


彼は違うよ。安心して。
ギンギン、お金持ち、包容力があって、ハンサム、しかも・・・サディスト。
愛人にしてもらうんだ♥

NTR073.jpg
残念だね。キミはもういらないの。

理由?








お金かな。

NTR072.jpg
ハメ撮りしてもらったの。
何って、あなたのおかず用よ。

優しいでしょ?あたし。

NTR071.jpg
何でここにいるの?
出て行って。彼がもうすぐ来るからさ。
あっ。土下座したままで動かないならいても、良いよ?

あたしこれから抱かれるからさ。近くに入れたらうれしいんでしょ?

NTR081.jpg
彼氏となう。
元彼が足元で土下座しています。
これから元彼を新彼とボコるの。
おわったら同じポーズ取らせてで写真UPするね。

NTR078.jpg
元気にしてる?

貞操帯は外れてない?

分かれて3年。今は新しいだんなとSEX三昧なんだ。

犬まで貞操帯つけててね?鍵はもうどっかやっちゃたし(笑)

NTR080.jpg
ごめんね。キミはもういらないの。

だってキミ。包茎じゃん。
わきまえてよ。

NTR079.jpg
だんなであるキミのお金で彼と夏の島に旅行にこれたの!
いつもお金だけ出してくれてありがとうね♥

帰ったら貞操帯、洗ってあげる。
あと、帰るまでに彼があげたAVの感想文書いておいてね。

NTR077.jpg
キミは暗号解けた?

続きを読む

NTR076.jpg
いい?ご主人様である私の彼氏が来たら、玄関で土下座。
「財布男です」って挨拶しなさい。
唾かけてもらったら、ホテルから出て行ってね?

あっ!お金だけはちゃんと払ってね。
お財布置いていってくれればいいから。

NTR045.jpg
いや(笑)こんなところで土下座されても。
キミはもう捨てられたんだよ?
おうちかえってしこしこしな。ね?
いい子だから。

NTR085.jpg
キミの乗る席はないよ?
だって彼氏とあたしの車だもん。
名義?変えちゃった。

ごめんね?借金だけが君に残るの。
うれしいでしょ?元彼君。

NTR068.jpg
これよ。これ。
君ができないSEX。あたし乳首立ってるでしょ?
これが幸せなの。
分かった包茎君。

NTR043.jpg
え?本気だったの?

うそでしょ?
お尻叩かれながら、トイレ舐めた男なんていらないよ。

本彼?キミよりもずっとお金持ちでいい男だよ。
指輪?買って来いっていったかな?あたし。

ま、じゃあ、受け取ってあげる。
明日ヤフオクにだすけど。

NTR083.jpg
言わなくても分かるよね?
キミより良い男なの・・・彼。
これからはお金だけで良いから♥

復帰しました。

NTR082.jpg
えへへ~。
ご主人様ととデート♥

キミはおうちでシコっててね?
あたしももう少しでこすってもらえるから♥

愛するマゾだんなへ♥

続きを読む

プロフィール

ネトマゾ

Author:ネトマゾ
寝取られマゾヒストのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
