FC2ブログ



体調不良のため、
一時お休みいたします。

ごめんなさい。
[PR]

NTRマゾヒスト10
こうやって比べるとあんたのおち○ちんって小さいね。
大きいほうがやっぱり良いし。お金持ちだし。
マゾとしても格が上だし。君はここまでかな。

NTRマゾヒスト03
旦那を追い出して、彼氏となう。
写メ撮ってもらいました。

NTRマゾヒスト05
あ~あ。あんたなんかとやるんじゃなかったな。
別の男とすると良く分かるんだね。

NTRマゾヒスト04
先輩へ。
奥さんご馳走様でした。
ガバガバだったから返しますねw

NTRマゾヒスト11
彼氏とSEXなう。
家のごみ、誰か引き取って~

NTRマゾヒスト12
分かる?高校のときのあたし。制服着てるでしょ。
君とは結婚したけど、どっちかって言うと君が浮気相手だったんだ。

NTRマゾヒスト13
お尻ぐ~っと拡げて入れてもらうとね。
さらし者にされたみたいで気持ち良いんだ。
君には出来ないでしょ?度胸無いもんね。
プロフィール

ネトマゾ

Author:ネトマゾ
寝取られマゾヒストのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
