FC2ブログ



NTRマゾヒスト14
ご主人様のメイドになったの。
だから君との生活を無かったことにしたんだ❤
慰謝料だけは払ってね。包茎君。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NTRマゾヒスト15
もう、あんたなんかに戻れないんだから。
この写真見れば分かるでしょ!

NTRマゾヒスト09
女に寝取られた気持ちはどう?
あたし彼女のメイドになるから。

NTRマゾヒスト35
テニスのコーチがね。
今度は挿れてくれるって。
ママさん、テニスっていいわね。あ・な・た❤

NTRマゾヒスト46
愛しい旦那へ❤
この後、泣くまでお尻を叩かれて、犯してもらいました。
そこは見せてあげない。

見せられないの。あたしのプライドが許さないわ。

NTRマゾヒスト44
ご主人様の奴隷としてナースコスプレしてみたの。
他にも女がいるみたいで、このバイブはその女のお下がりだって。
・・・・私にはお似合いでしょ?
君も早くご主人様の奴隷になれるように頑張って❤

NTRマゾヒスト43
彼女さん、かわいかったですよ?先輩。
なんていうか、先輩にこの写メ送るって言ったら
チョーうれしそうな顔しましたけど。

先輩の彼女なんですよね?

・・・・嫌われてますよ(笑)

NTRマゾヒスト41
本当は見せたくないんだけどね。
ご主人様が見せてあげろって言うし。
・・・もういいでしょ。あんたにサービスする気はないの。
あたしはご主人様のものなんだから。

NTRマゾヒスト51
なに?見てんだよ!
もうてめえのもんじゃねえだんから見んじゃねえよ!
外で正座でもしてろ。

NTRマゾヒスト52
この写真が彼女からの最後の「お情け」だった。
「昔愛した君へ。オナニーだけなら許してあげる。バイバイ、」
写真の裏にはそう書かれていた。

NTRマゾヒスト50
奥さんは色白でいいですね。
旦那さんにはもったいないから、もらっておきますよ。

NTRマゾヒスト48
君よりこのバイブの方が良いの。
彼のはもっといいけどね。

NTRマゾヒスト47
ねえ。これどうやって撮ったか分かる?
そう!彼ね。他にも奴隷女がいて、連れてきたの。
その奴隷が撮ってくれたの
ものすごいデブだったから君とお似合いかもよ?

NTRマゾヒスト58
彼がね、ここ舐めさせて来いって言うんだけど、
あたし嫌なんだよね。

もう君には触れてほしくないの。
だから、そこでずっと正座してなさい。
終わったら呼ぶから。

NTRマゾヒスト62
本当にこれが最後よ。
下着姿見せてあげたんだから
もう、彼の前にもあたしの前にも顔を出さないで。
迷惑なのよ。あんたみたいな男。

NTRマゾヒスト60
旦那と全然違うの❤
最高!
気持ちいいってこういうことなのね。

NTRマゾヒスト53
ふう。今夜の彼良かったわぁ。
あ、それからあなたに舐めさせるのも今後は禁止だって。
その代りあたしはオナニーOKしてもらったの。

NTRマゾヒスト57
ご主人様がオナニーだけは見せても良いって。
良かったね。
触るのはNGだよ❤

NTRマゾヒスト56
彼の家でオナニーしてみました。
分かる?君と違ってお金持ちなの、彼。

あたし、彼の為ならオナニーぐらい喜んでするわ。
すっごく、気持ちいいんだもん。彼の前だと。

NTRマゾヒスト55
良いでしょ?赤い下着。彼に買ってもらったの。
あんたには写真の中のあたしだけで十分でしょ。
あんたにあたしがもったいないって分かったの。
本当にもったいない2年だったわ。

NTRマゾヒスト54
君にオナ禁用の拘束具つけろってご主人様に言われたんだけど・・・・。
どうしたらいいのかな?
とりあえず、おちんちん突き出して。

NTRマゾヒスト63
土下座してようやく見れた彼女のオナニー。
これが終わったら、僕は彼氏様に彼女を譲らなくちゃいけない。
これが彼女との最後のSEX。僕は正座で見てるだけだけど。

NTRマゾヒスト64
欲しいでしょ?見たいでしょ?
君には一生見せないし、させないけどね。

NTRマゾヒスト61
サッサと舐めてよ。
あの人が来ちゃうじゃない。
来るまでに濡らしておけって言われてるのよ。

NTRマゾヒスト59
あんたはそこで見てなさい。
見るだけよ。ハアハアしたり、勃起したら全裸で高速道路に放り出すからね。

NTRマゾヒスト70
ご主人様に言われてね。今日からAVデビューなんだ。
おっぱいも大きくしたし。
君とはサヨナラ。・・・バイバイ❤

NTRマゾヒスト69
もう、こぼれちゃう!!
あんたのためにここまで運んだんだから
ちゃんと舐めとってね。
中のミックスジュース❤

NTRマゾヒスト67
君はバイブ以下なんだから。
覚えておきなさい。

NTRマゾヒスト66
舐めてもいいよ。でもこれが最後ね。
舐めたら離婚届けにサインして帰って。
最後の「お情け」だよ。

NTRマゾヒスト65
見たいでしょ?妻のオマンコ。暗くて見えないでしょ?
見せる気ないもん・あ・た・し❤
プロフィール

ネトマゾ

Author:ネトマゾ
寝取られマゾヒストのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
