FC2ブログ



NTRマゾヒスト26
サッサと舐めなさいよ。あんたが舐めるっていうからここに出してもらったんだから。
終わったら彼にお掃除フェラすること。良いわね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

NTRマゾヒスト30
眼鏡をかけた妻が自慢だった。
おっぱいの大きな妻が自慢だった。
土下座してでも見たかった。
妻がイクところ。

NTRマゾヒスト20
ねえ、これ明日の朝まで君のおちんぽにつけさせてもらいな。
少しは見習わないと。ちゃんとつけてた方が良いよ。
君の明日の朝ごはんこれだから。

NTRマゾヒスト31
はい。奥さん。挿れますよ。
旦那のと違って大きいから痛いでしょうけど、最初だけですからね。

NTRマゾヒスト21
ほらほら。これが君にできない子種入りの精子だよ。
種無し小僧とはだいぶ違うね。濃さも量も色も。

NTRマゾヒスト22
じゃ、吸い取って飲んで。ミックスジュースが飲みたいって言ってたでしょ。

NTRマゾヒスト23
君はそこで正座。分かってるよね。

NTRマゾヒスト12
征服されたみたいで良いよね。顔射。
次はあなたがしてもらって。ご主人様へのおねだりもフェラも自分からできるよね?

NTRマゾヒスト10
ほら、これから毎日彼とのSEXの写真を送ってあげる。
だからオナニーで我慢してね。

NTRマゾヒスト0
2本挿しで喜ぶ彼女が愛おしく思えてしまい、勃起を止めることができなくなっていた。
きっと、この後、僕は彼女に罵倒されるのだろう。
仕方のないことだ。
僕は包茎なのだから。

NTRマゾヒスト1
「あんたはそこで見てるだけ。満足している女がどんな顔するか良く覚えなさい。」

NTRマゾヒスト2
「あああ!!良いわ!!凄く良い!!!」
彼女は、正座させた僕の前で体を上下させて喜んだ。
彼女の乳首を見るまで僕はあの男を認められなかった。

NTRマゾヒスト3
会社に帰ると、秘書であり妻である女は誰かに抱かれていた。
最初に考えたのは、自分のペニスが勃起していることを悟られない方法だった。
このとき、自分の感情を認めていれば何も問題はなかったのに。

NTRマゾヒスト4
僕は妻がよがるのをはじめて見た。
でも妻はとても慣れた様子で楽しんでいるようにも見えた。

NTRマゾヒスト5
『ねえ、ご主人様に撮ってもらったの。かわいく撮れてるでしょ。そういうことだから、もううちには来ないでね❤』

優子様の首輪 -専属奴隷日記-

優子様の首輪 -専属奴隷日記-

真性Mの管理人『クイックマゾ』様と、10歳年下の素人S女『優子』(仮名)様の
日記です。

内容として、愛のあるSMを真剣に考えられているサイト様です。
最近思うのですが、SMがSEXに含まれる最大の理由は根底に愛があるからなんでしょうね。
愛があるから成立するんでしょうね。

肉欲だけではつまらなく感じる日が必ず来る。
その先に進めた大変、うらやましく思える御2人の日記です。

是非ご覧ください。

優子様の首輪 -専属奴隷日記-

妹に寝取られたマゾヒスト

01-1.jpg

次回作、製作順調です。
今月下旬に発表できると思います。
次回作テーマは
「妹に寝取られたマゾヒスト」!
以下は、販売サイト様に掲載予定のあらすじです。


妻の求める普通のSEXではイク事が出来ない。
それでも、妻に自分がマゾだとは言えない。
そんな時妻の携帯からの電話。
「奥さん?お尻の穴をあたしに犯されて嬉しそうにしてる。
さっき、お兄ちゃんが生まれついてのマゾだって教えちゃった❤」

妻はマゾの旦那のために、妹のSM調教指導を受けることに。
妻は妹にペニバンで犯され、妹のM男奴隷に罵倒されながら犯され
檻の中から眺めるしかない夫のネトラレ小説。
最後に妻が選んだ道は...。

☆妹の見ている前で妻に土下座でマゾ告白。
☆実の妹に犯される妻を檻の中で見ていることしかできない。
☆見ている間は指を咥えるよう妻に命令される。
☆少しでも気に入られないとスタンガンのお仕置き
☆妹のM男奴隷に妻が罵倒されながら犯される。
☆M男奴隷と妻のミックスジュースを檻の中なら吸い出すよう命令される。
☆夫は全裸にされて、ドライブに連れて行かれる。
☆妻がパーキングエリアのトイレで全裸撮影会。
☆見知らぬ男に妻が土下座でフェラ懇願。口の中の精子は夫が飲み込む。
☆その他


挿絵は人気絵師「ちょこばにら」様です。

※カラー挿絵3点

~販売サイト様の審査状況によっては内容が変わることがあります~

NTRマゾヒスト8
『ごちそう様です。今夜も奥様にきちんとキスしてあげてくださいね。
俺がフェラさせた後ですけど。』
妻の携帯からのメールにはそう書かれていた。

NTRマゾヒスト6
ただ、ビデオカメラの向こうの彼女は女の表情になっていて、それがとてもきれいだと思ってしまった。

続きを読む

NTRマゾヒスト7
後ろから妻が抱かれているのを、見ていることしかできなかった。
妻が結婚指輪を外していることに気が付いたのは家に帰ってからだった。
プロフィール

ネトマゾ

Author:ネトマゾ
寝取られマゾヒストのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
